1キロ12000円のマカをゲットしました
飲んで30分くらいしたらチンコがムクムクしてきました
精子を出してみたらすんげぇビュルリと出たのでマカは凄いと思いました


■問題点・今後の課題
100%のマカ粉末は不味くて摂取するのが大変です
シェイカーにぶち込んで牛乳300mlとマカ小さじ2杯を一緒に飲んだけど、牛乳の臭いが消えるほどマカは臭いがキツイ
香辛料を使っている料理などに混ぜ込めば食べやすくなるかもしれないけど、熱を加えると物性が変わってしまうのが怖いのでいい接種方法を検討しないと


■副作用?
お腹が緩くなった・・・これは自分だけかも
ムックリしすぎる・・・これじゃプール行けないよ!ってくらい
やり場のない衝動に駆られる・・・レイプしないように応急処置として取りあえず擦りましょう




チンコ以外にも色々な効能がありますので興味がある人は是非試してみてください!