ぐったりモードで帰宅して爆睡する前に目覚ましを4時にセット
3時ちょい前に起きて目覚ましを確認・・・二度寝するも4時に起こされる
「俺は眠いんだよ!寝かせろ!!」
目覚ましに逆ギレして三度寝



まーいめろでぃー
まーいめろでぃー


はっ マイメロの時間だ!
マイメロは面白いなぁ


っておーい!おーい!!
急いで準備して出ないとあかんぜ!
シャワー浴びて髪の毛乾かしてさぁ出るぜ!と玄関に行くと諸事情で車が使えなくなりました・・・車社会群馬なめんなよ 駅までバスとかそんな選択肢は存在しねぇぜ!
ウダウダと迷っていると熊猫サンからチャクシンシテルヨー
「Annaちゃんの分のチケも取ったけどちゃんと来るよね?」
「も、もちろん行くよ!(いまバックれようかと思ったなんて言えないよ!)」


仕方ないのでタクシーに電話して送迎して貰う
駅についてダイヤを調べると快速でもギリギリ間に合わないので仕方なく新幹線をチョイス
糞高い新幹線使っても15分くらいしか縮まらないんだけどこの15分が今回は重要なのさ
ちわちゃんのイベントに行くために新幹線使ったのはcoopee池袋以来かな・・・5000円投入してお釣りでタバコも買えないってのは良くないよ・・・



と、思っていたらグラリ宝物!揺れたっ!!
この前みたいに京葉線が止まって大変なことに!!?と携帯で確認するとまた新潟の遠当てみたいだ
不安いっぱいで新幹線に乗るとなかなか眠れず東京駅がとても遠く感じられたけど50分くらいで到着
ダイヤを確認すると3分後に京葉線快速が・・・新幹線ホームから3分じゃ京葉線ホーム間にあわねええええとダッシュしたけど無理だったよ あはは
乗り換え検索通り15分後の快速に乗り予定通り13:30分前に海浜幕張駅に着
余裕で会場まで歩いていくとな●た先生がお出迎えしてくれてチケットを渡してくれました



以下略
イベントは楽しくなかったです
あ、savage geniusのボーカルのひとは美人ってほどじゃないです
もっちゃりしすぎかも