ヤマギワのあまえないでよっ!!のイベント行ってきました
イベント中はおっぱいとかお尻の話をしていたので楽しかったと思います
きみちゃんのおっぱいは俺も触りたいです



あまえ〜の握手会といえば前回どっかであったんだけど、樋口さんと麻衣たんの握手会の時はかなり辛かった想い出があり、今回の川上とも子さんとの握手もビクビクしてましたが川上さんはちょー大人。素敵!
さすが帝都群馬まで来てくれる素敵な声優さんね(はぁと)って思ったですよ。
麻衣たんは投げっぱなし度が室伏クラスだったけどいつも通り楽しく終わりました。


イベントが終わって仙台に帰る人を見送った後、DVD売ったら3200円になったのでメシ食って帰ろうと思ったら、急用な所用のため暇つぶしを亀戸。
黄色の子がかわいかったけど、タダだしまぁ楽しかったかな?って感じでした。
所用を済ませて帰宅したら日付変わっちゃった・・・