久しぶりにプールに行けました
ここんとこ忙しくて帰宅時間が遅いのでプール行けなかったんだよー



一週間以上ブランクがあったのでアップ時間を多めにとっていたらいつもより若い女性が多いことに気付いた
白いビキニとか居るしこんなとこ来るような水着じゃないわな


いつも通りズバズバ泳いで一休み と水に浸かりながら休憩していたら、水の中で暴れるビキニやらおっぱいやらおしりを眺めていたので「泳ぎ方教えるから〜」と手取り足取りマンコ取りしてたり、プールの中でハメて中出ししてザーメンがプールに浮いてきたりでいやらしい気持ちになってきました
その後も30分くらい泳いでいたのでそんな感情忘れていたんだけど、オナニーしようと思ったらここ(http://www.kyosui.net/)のブックマークを開いてしまいまいした
実はウミショーとか大好きです