眠い眠いと思いながらテレビを消そうかとした瞬間、変なモノが飛び込んできた。
寝ぼけた人が見間違えたのさかと思ってメガネを掛けたら、ゴスロリで演歌を歌う少女が・・・


さっそくGoogleした。神園さやか・・・こいつか・・・
http://www.crownrecord.co.jp/artist/kamizono/new_release.html


ゴスロリ着て「おじいちゃん」もねぇだろと思ったけど、世は二十一世紀。
いやはや、演歌もバーリトゥードの時代ですな。
下にある「あしずり岬」ってのは足で陰茎を擦るプレイの「足コキ」を指しているんでしょ?
演歌界にはチンシャブならぬ足コキ旋風かぁ。
アンチ足コキ同盟の俺としては足コキは許せんのですが、この古い感じの顔に免じて許そうと思います。


それにしても、この子のCDのジャケットは30年くらい前のレコードみたいだね。
演歌だしそういうのも当然狙っているんだろうけど、話題作りはハミパンとかハミ乳を積極的に行う露出の高さとかで勝負して欲しいです。
裏DVD出演19歳演歌歌手!とかそういうの大歓迎!握手会とかがんばっちゃう!!