要らない服を捨てていたら10年前くらいの層にぶち当たり、当時を懐かしむと共に恥ずかしくも思い、バンバン捨てていたのですが当時気に入っていたベルトが出てきました。
10年前のベルトです。かなり使い込んでいる感じはありますがまだまだ使えそう。
10年前は17歳です。
10年前を思い出してみたくなりました。

カチャカチャ

ほっそ!ほっそ!
細いよ俺!
締められないことはないけど、おしゃれ着で食い放題の店に行ってフードファイトしてもこんなにパンパンにならないって!!



・・・明日から戒めにと会社にこのベルトをしていこうと思います。
お腹がたるんだのはビールではなく精神がたるんだからだよね・・・
昔は食べたものを戻してまで体系維持していたのになぁ。