映画のNANA観てきました。
あまりにも酷くて映画を観ながらずっと苦笑いしていました。
ツッコミどころが多すぎて内容には敢えて触れないけど、レンの腹は酷すぎる。


グダグダっぷりに辟易として集中力が切れてきたところで、斜め前に座っていた糞ガキの騒音っぷりに気付き、それ以来集中できなくなったので映画が終わったらチンコぶち込んで子宮破裂で出血多量死させてやろうかと思いました。


トイレに立つこと数回。
ファスナーの音を立てながらバッグを開けて中から何か取りだして入れ直すこと数回。
空になったドリンクカップサウンド鳴らすこと数回。
ドリンクを買いに行って戻ってきて速攻でこぼす身障っぷり。


劇中でうるさいシーンならまだしも重要なシーンでファスナージーとかドリンク啜ってズズーとかガキは60分以上集中できないんだから子供映画以外連れてくるなっての。
↓映画NANAごっこ