いつも行ってるお店の10周年記念ノベルティやら限定アイテムが出ているらしいDMに釣られてマルイに行ってきました。
一目惚れしたベロアのジャージ?を買って2万円以上買わないと貰えないノベルティも金額達成していなかった(ジャージは17000円)のに貰えてラッキー♪とウキウキのまま群馬に帰ろうと思ったんだけど、せっかく都内まで出たので石毛佐和ライブでやる気マンコの人達の顔を見に行こうと会場前まで。


何故か「参加者としてカウントしてあるよ」とかよく分からないことを言われ、強い意志で参加しないようにしたのに、ワンコインだった氷結赤ブドウを飲んでいたら財布からお金を出して参加していました。
ライブ始まるまでにビール2本と氷結3本、ライブ中に氷結2本開けて俺はご機嫌だぜぇ!

中略

歳と体調を考えるべきでした・・・ライブ中は酒が入っていたから気付かなかったけど、酒が抜けたらすんげぇ身体が怠いの。
ジョナサンでメシを食おうにも食欲もないしこら風邪かな?と思っていたら見事に吐きました。えへ。
ゲロゲロ吐いた後にお腹を温めるためドリンクバーで紅茶をガバガバ飲んでいたら、今度はとてもみずみずしいのがプシャァ って。。。ネタじゃなく歳を感じる。。。



上のお口も下のお口もいっぱいっ!とグッタリしながらジョナで少し寝てヒィヒィ言いながら群馬まで帰りました。
こういうときは群馬が遠い・・・。