PS2ケロロゲームをひたすらやりまくる毎日。
いい加減飽きてきたー




やっとコンプしました・・・長かった


これでゆっくりラブマージャン2が出来るぜ 笑い




ラブマージャン2糞だりぃーーッッ!!
CPUのインチキレベルは無いに等しいのでインチキアイテムを使わなくても余裕でストレート勝ちを収められる
のに
だるい


なんでか?ってそりゃ操作方法がウンコなのとテンポが悪すぎるため
本来ならマージャンを「会話をしたりプレゼントを渡して好感度を上げる場所」にしなければならないだろうにあまりのテンポの悪さにインチキアイテム使って東2局で毎回トバす始末
会話?
してません
金はあるからプレゼントはいっぱい持っているんだけど、会話して欲しいものを聞いたりしてその場でプレゼントすると喜ばれたりするのさ。でもね会話できるのはランダム(だと思う)なので基本的な情報を集められないのさぁ・・・




ケロロフルコンプしたのでそこらへんの情報でも書こうかしら?