http://esso.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/eventer.cgi
忘れないようにメモしておこう
ってここを見ることを既に忘れて居るんだけど 笑い



いま使ってるノートってThinkPad X31PHJ(2672-PHJ)なのですが以前使っていたThinkPads30に比べてキーが固いのよね しっかり打ち込める感じはあるんだけど、ペコペコ流れるように打つのが好きだからなかなか慣れない s30の独特な配列から離れて半年X31の配列にも慣れたけど配列以上にこの堅さに違和感を覚える。。。




つーか暇。
週末忙しくなるのが分かっているから悔しいくらい。




ちょっと迷っていることがあったり。
ぶっちゃけ今のままでも良いんだけど、どうせ終わりが来るのは見えているしどこを節目にするかって話。今でもいいかなー って




あ、彼女の事じゃないですよ。
たまに思うこともありますけど、僕は元気ですから。笑