プリキュアの弟が声変わりしていて朝から笑わせてもらったぜ!
コロ助ブタゴリラ・カツオ どのキャラの声変わりにもある程度あきらめが付いたけどアレばっかりはさすがになぁ


てっきりザケンナーの人たちが弟に入れ替わっていたのかと思いましたよ
高橋直純のファンサイト探して色々調べたら病気で声が〜とかなんとか書いてあった
点滴打ちながらやってるらしいけど扁桃炎ってそんな大した病気だっけ・・・
なんか裏がありそうで楽しそう
調べる気ないけど



体調良かったら早起きして秋葉の視察にでも行こうかと思っていたけど二度寝でアウト
相変わらずだ


部屋の掃除をして足の踏み場を作りながらAT-XDearS見ていたんだけど作画終わってるー
本放送と同じバージョンなのかしら?
DVDはどうなんだろ・・・
開封して確認すれば良いんだけどどうせ一緒だし映像特典もないし開ける意味がないよ



人を呼べるくらいには掃除した!
まだ散らかってるけど西部警察が始まったの 仕方ないでしょ!!




西部警察面白すぎた
放映終了直後のDVD化決定!も