ひっ、ひぃ!
熊猫の人に補足されてるっ!
犯されるッ!!
http://d.hatena.ne.jp/b2panda/20041026#p2


なんかまわりが面白いといってるのを聞けば聞くほど
見る意欲がうすれる・・・・
なんでだろ?
うれしいはずなのに・・・・意味がわからN。
これわかるなぁ
自分はきっちり見ていますが、砂ぼうずは兎も角として月詠をはじめとしてひとりで見るのが辛い作品は多いです。LAST EXILEとか。
ちょと前に書いた理由を含めてこれもあるから月詠は苦手。
単純な好みで作品を評価しているのかもしれないけど、月詠は上っ面だけで評価している人間が多すぎるからさ。
いら立ち半分に「俺の●●をそんな見方するなよ」ってのが大きいのかな?


そうそう
ネットラジオや録音したラジオも苦手なのよね。ボイクルもリアルタイム以外ではほとんど聞いていなかった。


ビールとセックスとアニメは生に限る。


あ、サンマ食ってないわ
目黒でサンマ食べたいわん