なんだかなー
ネットでの評判を見たヘタレアニオタ・声オタどもが月詠を第2話から月詠見始めて「ネコミミモードのヘヴィローテーションがとまらねええええ」「OP電波だ」「葉月かわいい」とかいっぱい書いてます。
こいつ等がアニオタなのか声オタなのかはわからないけど、自分がファンだからひいき目ってのを差し引いても、斎藤さんが上の方にクレジットされるアニメは見た方が良いと思う。
上の方にクレジットされていてハズレたのってワンダバとDearSくらいで、LASTEXILE・ROD・月詠あたりはかなり良い出来じゃん?


ネットで日記書いてる自己顕示連中ってたいしたこと無いんだなーって思っちゃう
いや、俺が凄いんじゃなくてね そいつらがボーダーより下って事。



俺?
ボーダーすれすれだけど下にはいないと思うよ。