月詠つまんね・・・どうにかしてくれ(総集編だったとかは関係なく



まずはこれを見てください
生ハメ・・・じゃない生天目さんのエロは何も珍しくないですよ
GANTZのセックスでキラリと光るモノをみせていただきましたが、アフレコ前にセックスしていた余韻ですかね?
セックスすら魅力を感じ取れなかったほどの演技下手だし、プロデューサーと裏取引してないと残れないタイプでしょうね。


これと関連していて某所のログ(引用まんこ)


> > 冗談抜きで香取慎吾はチャチャで変わったと思う
> > 後半はもう普通に聞けてた
> 同じく数あるアイドルグループでも人気になるだけの実力持ってるんだなぁと感心したよ
TVに出るくらいのジャニーズ系はさすがにある程度仕込まれてるだろうからなぁ
最近のライダーとか特撮に出るイケメンは元ファッション雑誌のモデルとかで
そのへん全く鍛えられてないのが多そうだし
開始当時のヘタレっぷりは異常だったけどみるみる上達していったよね
あれを見ていて「才能のある人間ってやっぱいるんだなー」と思ったよ
もちろん見えないところで練習していたんだと思うけどね
アイドルですらあのレベルに達することが出来るのに生ハメさんとか全然上手くならないじゃないですか そのくせアニメがどんどん決まる そりゃ裏取引していると思われちゃいます(同じくらい感動したのは小西寛子かなぁ)