奥さん、ハピネットはDVDの優先もネット応募も先着ですって!
限りなく300に近い200番代とネット応募の400番台だよ!俺死のうよ!!
本気のイベントでギリギリ投函はハイリスクローリターン。。。最前とるためには賭けないとあかんですよ



・・・で、で、ぽっくんもまえでみられるよね?



さておき、逸話で正解かな 日ナレ話の延長みたいなもの
Blogなんて東スポ1面の煽りみたいなものですよ熊猫さん
決して裏取引の実態とかそういうのじゃ無いから安心してください
乳首や乳輪のサイズとか知りません
それを知った上でAV見ても・・・俺は勃たないと思う
その手のマニアじゃないからなぁ



ちなみに自分なりの分析(経験則だけど/笑い)も似たようなものね
これはある意味財産だし酒でも入ってないと話す気になれないけど
ただ、あの子はファンに対して「自分のファン」としか考えないようにしているみたいだね
イベント行って苦労して最前取っても意味がないし、2組4名のアフレコ(SAMURAI 7)に行くため死ぬほど根回しして当選したにもかかわらず、こちらに気づくとこちらを見ようとせず一言も話をしてくれなかったりするのは辛いですよ
4時間近く同じ空間にいたのに
熊猫さんとはそろそろ酒を飲むべきだと思います


あ、キャバクラじゃないっすよ
下半身がスッキリしたりもしません
普通に飲むだけです




>IBMパソコン事業、中国最大手「聯想」が買収発表
http://www.yomiuri.co.jp/business/news/20041208it04.htm

聯想が生産するパソコンは「lenovo―IBM」ブランドとする。また、「シンクパッド」など有名なIBMパソコンの名前は残す方針と見られる。
(ρ_;)やっぱs30復活させないと・・・
こうなるとA4ノートも1個欲しくなるなぁ 真面目に考えよう