あーそうだ
クリスマスプレゼントあげたことありますよ
真面目なのはなんもないけどー
あ、口紅あげたことあるわ(;'-')ありゃまずかったかのう
>(1)実はAV女優。⇒逆に萌える?
前述したとおり。セックスは出来るだろうけどオナニーは無理だなぁ。


>(2)実はAnnaちゃんの彼女⇒結婚式には呼んで下さい 
俺と斎藤さんが仮に付き合ったとしてもすぐケンカしてダメになると思うね(マジレスだ!


>(3)実は料理上手⇒むしろ料理くらいできてほしい
マンガじゃないけど、食べられるものを使っていれば食べられるものが出来るようになりますよ。


>・おじ様ラブ
これは若い男に対してどう対処して良いかわからない=オッサン好きという話をしていたんだと思う
事実として年上の男性つーかオッサン受けは良いし
#歳を取ると綺麗にな顔立ちの女性!という人よりも作り笑いでもよく笑う子がかわいくてかわいくて仕方なくなるようです(統計調査結果)


>・ゼミ旅行において裸で崖をのぼる
裸で崖をのぼったんじゃなくて崖をおりたような気もするけどどっちだっけ?



>①講師のおじ様せんせと付き合っていた
セックスした事があっても付き合ったことはないんじゃない?

>②男性が近くにいても着替えるとか女の子らしからぬ行動をしていた
それはないなー 彼女は人一倍自分の身体(裸)に自信がないタイプだと思うし。
付き合っていて肉体関係がある女の子がセックス後にこそこそ着替えたりするのって見たこと無い?
斎藤さんはそういうタイプだね
セックスはフェラはするけど下手糞で、挿入された後はフルオープン開放台のマグロタイプ

か、
超セックス大好きッ子のどちらか