昨晩の俺は凄かった・・・DOAUで36連勝 26連勝 17連勝 勝率は8割オーバーでした
ポイントもA→Sにランクアップ 27000から37000まであっという間でしたがVCしながらダラダラしたらモリモリ下がって35000くらいまで下がった やっぱり殺伐としないといけないね 笑い
決して待ってはいないし回転もちゃんとしている
俺のポリシーはちゃんと守った上での連勝記録だから文句ないぜ!
#ちなみに26連勝は友達の家で友達のアカウントを使いながらプレイしたとき
連勝していたとき半勃起だったと言ったらキチガイ扱いされるかしら おほほほほ


2本制の対戦に勝利すると勝利ポイントが100
2連勝から連勝ボーナスが10ポイントずつ増加加算され、21連勝の200でカウンターストップ 以降の連勝ボーナスは200が加算されます
単純に36回勝ったとしても3600ポイントしか加算されませんが36回ならボーナスが5100追加されて8700ももらえるのです!


↑こんなのも暗算出来ないからExcel開いた わらい


サービス残業バックれて友人宅でDOAUを開始したのが6時ちょい
途中メシを食いに行ったとは言え1時半までプレイ・・・
ねぇ 本当に本当に おバカさん♪



今日も今日とてヤフオク日和
最前10席取ったのをサポートするチケットです
そのチケをベースだよ!
夜露死苦!!




・・・声優の飲み会?
サラリーマンと芸能やってる人間が付き合うなんて無理だと認識しちゃいます(まじれす
売れてる人間ならまだしもぺーぺーで苦労しちゃってたりする人なら特に
セックスや結婚は出来ても相手(芸で食べようとしている人間)のことを理解するのは本当に難しいと感じるんじゃないですかねぇ
ボーナスで300万ほどガッツリもらっているような熊●さんレベルの人は特に!
くそう!くそう!!




http://blog.livedoor.jp/sod/archives/10133214.html
>声優の仕事をくれるプロデューサーからセクハラ。悔しいが今までの苦労を考えると…


読んどけ!