R3
キンタマ火傷するほど熱い愛液を滴らせる女(イニシャルがR) 年上だから「さん」


千和ちゃんを除くと
さくにゃんとか、朱ちゃんとか
ファンがイケてないタレントに
惹かれやすいのかも・・・・・
斎藤さんもファンがイケてないよ!



×丸顔好き
◎もっちゃり好き


ぽちゃ
もちゃ
前者は丸くかわいいイメージかわいいけど後者は張りが無く崩れている感じ
群馬は関東だから(はぁと)最近まで「もっちゃり=あんこ型」だと認識していたの
で、誤解だと気付いたけど、言葉の印象とするともっちゃり>>>ぽっちゃりなの




チンコパッドマニアの中でよく言われている言葉
チンコパッドは最高位か最低位のマシンを買え それ以外は使えない
s30の時はお金もなかったし一番安い42Jを買いました(それでも250kくらい)
X31はPHJという(俺ランクで)一番グレード高いのを買いました
無線LAN標準装備のPenM1.6 40GB 512MBなの


DVDドライブ? 光学ドライブなんて付いてないさ
重量? B5で1.5kg
発熱? 灼熱って感じ
キー配列?          最高

信者の自分でも中国IBMになったらチンコ買うか分からないなぁ