いま摂っているサプリメント
亜鉛
エビオス(ビール酵母/たんぱく質等)
・ブルベリー
チョコラBB
上の2つはチンコ摂取しづらい栄養素を補給し毎日の活力のために飲んでいる
ビタミンは肌のため ブルーベリーは鉄分と目のために摂ってます
一時期に比べれば減ったなぁ
当時は7種類のサプリを摂っていたので7つに分かれているピルケースを探したんだよねー

・・・ん?
http://allabout.co.jp/health/familymedicine/closeup/CU20030820/


β-カロチンは喫煙者の肺癌を増加させます

喫煙者では、毎日の喫煙の本数×喫煙年数に応じて肺癌の危険性が高くなりますが、喫煙者におけるサプリメントの摂取と、生活習慣病、癌との関係の調査によると、以外な事が判明しました。喫煙者、特に大量喫煙者では、β-カロチン摂取が加わるとさらに肺癌の危険性を高める事がわかったのです。

こ、こわいこわい


肺ガンにかかっているかはわかりませんがチンコは本当に元気ですよー
これでもか ってくらい
10日も溜めると2メートルくらい飛びますし何より粘度と臭いが・・・笑い