僕がセックスしたいセックスしたいとうなされている間に熊猫さんはネズミー王国で
テンション上がったムスメッコにハメっこしていたんですね!
キー!クヤシー!!殺してやる!
ハ・メ・ゴ・ロ・シ!


>Hのあとって、お風呂に一緒に入りたいです。

一緒にお風呂は普通だと思うー
無理矢理風呂に入れている時点でダメダメだぜ!?とか和田サンマジックが言ってたけど


>熊猫的には、「ブラは脱がすより着せるのを楽しむ」派です!!
この丸顔好きっぷりは異常だと思っていたけど・・・太陽系外の惑星から来ていたのか
真面目に、「ブラ付けるのが好き」って男はかなりレアだと思うメタル系ですな
メタル斬り会心の一撃で倒したくなっちゃう

そして以下はマジレスすぎて困るんだな 笑い
「結婚してもいいくらい」仲良くなりたいなという意味で結婚という言葉を使ったのかな?
金持ってて援助してあげる事が出来るならセックスは出来るだろうしね。



友人が