はー
やっとこさがぶらぼイベント終わりました。
肩の荷が下りたというか区切りになるというかケジメをつけられるというか・・・。
セカンドシーズンはイベント打たないで欲しいな と思わされるイベントでした。
斎藤さんはファンにもうひどいことしないでっ!


イベント内容は無駄な上映(シノブ伝)とがぶらぼキャスト+スタッフのトーク→ライブ→抽選会のダラダラした構成
トークは川澄が張り切りすぎてた事に加え、松岡由貴の存在も大きくて斎藤さんはイマイチでしたね。
能登さんはもっと目立たなかったけど。(ジャンフェスまわしで疲れてた?)
斎藤さんはトーク回しが得意なキャラなんだろうけど、上手くなっただけで別に面白くもないってのが特徴なんだよね。
ヤヤウケタイプ。
ピンのトークは相変わらずぶっちゃけるだけで面白みが無く、下ネタ連発している芸人と一緒だしね。(えむさ参照)










ま、いいや
昔を思い出し現状を悲観せずに今だけを見ていこう