むぅ。
もう2月なのか。
一ヶ月が早すぎるってばよ。


先日やっと自分専用の営業車を貰いました♪
新品ってわけじゃないのですが自分専用ってのがとてもうれしいのですよ。
AMラジオしか聞けない営業車にオーディオ付けてアルミ履かせて・・・なんて考えていたんだけど、そんなアホ構想をしている前にしなければいけないことがあるんです。それは前使っていた人間の加齢臭が車内にこびりついているからそれをなんとかしないといけないの。。。



自分は強いニオイに弱くて、香水とか消臭剤のニオイですら頭痛を起こすほど。それなのに強いオッサンの加齢臭が車内に充満しているなんて・・・かなり地獄です。


ファブリーズを買ってきて車のシートや天井のありとあらゆる場所にかけまくってドア全開で半日放置したんだけどそれでもニオイが落ちませんでした。。。仕方なく無香の消臭剤(AirWash)をマツキヨで調達し車内に設置したんだけどなかなかニオイが落ちないの。こりゃエアコンとかその手のフィルター全部加齢臭漬けなのかぁ?と、仕方なく別のドラッグストア(ウエルシア)に行って消臭剤コーナーから新アイテムを発掘しているときに気づいた。
「・・・マツキヨ高くない?」
セールの札やポイント還元で騙されていたのかな?と思い、めぼしい商品もなかったため、また別のドラッグストア(マルエドラッグ/群馬ローカル)に向かったらやっぱりマツキヨより安い値段の商品ばかり・・・やっぱ安くないよ!!っていうかさっき398円で買ったのがどっちの店でも298円で売っているってマツキヨおかしいよ!!



ということで、群馬県民はマルエドラッグにしましょう。マツキヨ安くないし。
あー、でもこの辺でエビオス売ってるのマツキヨだけなんだよなぁ・・・