酒が抜けないのに目が覚める やはり歳か…
早起きしたので麻里安ちゃんイベに行く人を見送りに行こうと計画する

…今日はバスツアーじゃないんだ 知らなかったよ…



仕方なくダラダラと向かうと集合時間の勘違いをしていた(チケットに書いてあった)ので時間ギリギリになりそう 遅刻したら殺されるので少し必死に乗り継ぎをする


ヤマギワは1年ぶりかな?みっくすのイベントで来たのが最後の気がするし。



イベントは思ったより愛ちゃんがしゃべり上手くなってて驚いた。
司会の鈴木くんはヘタレかと思っていたのにめっさしゃべり上手くて引き出すのうまくてさらに驚き。



次の握手会までの時間にちゃうせんさんのお付き合いしながら秋葉中を歩いてケロロのDVD探し。ドンキの下にあるたこ焼き屋でたこ焼き買ったりしたけどあんま美味くない。普通すぎ。



結局ケロロのDVDは見つからずみんながダベってるジョナサンへ。
ちょうど電話のかかってきたえんきよに日本橋で探して貰うことを頼みドリンクバーでダラダラとしていたら16時の10分前。列を切られたら死ぬってんで焦って出発したのに意外にダラダラしていて列は切られていなかった。



自分の順番が来るまでに2時間以上かかったんだけど、何故か緊張しているゆーいちさんの緊張が感染して異常に緊張する。手の汗が酷い・・・
んで、順番 隣でWaveの鈴木くんにガツガツしているゆーいちさんの為にも時間を稼がなければならないし、後ろのうりPさんに不都合があってはならないトークをせねばならない。
ハードル高いぜ。



仕込んでいたネタを全て使い切りなんとなくの流れでお話してたら


千和ちゃんに」
「えっ?」



この前のことをまじめに実行してくれたらしい すっげいい子だ この瞬間めっさ感動してた


「・・・って言われたよ」


いい子だ・・・
悪意無しで俺の傷口を広げられるあたり・・・今更傷口が広がっても痛くないけどね・・・




愛ちゃんはやっぱ友達に欲しいなぁ 俺は適度に下心があって隙あらばヤッちまえって思ってるんだけど、そんな隙はなく恋愛相談とか聞いちゃったりする友達になりたいのう。



その後は天狗で飲み。
座敷がめさめさ混んでいたから時間を測っていたんだけど思ったより早くて驚いた。



文句も出ず楽しかった一日でしたわ。