松屋いきたいー
すき屋いきたいー


食は細い方ですが、この手のイベントが好きで仕方ないのですよ
フードファイトしたいですですです


テーマ変えようかなぁ
なんでこのテーマなのかはいまいち分からないんだけどー



グラVあかんな 全然すすまんわ
4面とかが限界 話にならん
素人さんなんだからコナミコマンドとか使えばいいのにあれでやってても上手くならないんだよね とか思って
早くオプションエディット出さないとー(前は友達のデータでやってた



キッズで楽しく見ているヒカルの碁がテンション下がってきた感じ
もっと熱いバトル(?)してよ!



スラムダンクは発掘してあるけどアニメを楽しく見るためにとっとく