熊猫日記が最高に楽しい
http://d.hatena.ne.jp/b2panda/20040914#p2


>神田朱未ファーストアルバム「大好き」
>ウルトラマニアック SOUNDTRACK
>カナリア ドラマCD


う、(;'-')やっべ全部CD持ってる



現場にはもう行かなくなったけど神田朱未が好きなんて口が裂けても言えないな・・・
よくよく考えればときメモのCD(3のキャラソン・ドラマ、etc)含めて神田朱未ってほとんど持ってるな


声の質は良いと思うけど、神田朱未の最大の欠点は歌が下手って事。
メモ3が展開しないのはゲーム不人気に加え、メモ3声優は全体的に歌が下手って事も大きい。ときメモ3キャラソンCDを全部買っている俺がいうんだから間違いない。

そもそも「跳び曲」ないし盛り上がりに欠けるんだよねー。
唯一跳べる曲は振りコピ強制だし・・・。