えっと・・・あまり記憶がありません
寝た場所と起きた場所と起きた時間が謎すぎ・・・
というかいつ寝たんだろう?



1回目は+35くらいでTOPだったのは覚えている
4時くらいに2回目が打ち終わって-35なのも記憶している
そこからもう1半荘打ったのも覚えてる ここは最後にまくってTOPだった


でもどの半荘もメンツを覚えてないの
そして気づいたら寝てた
そして起きたら違うとこで起きた
起きたと思っていたら寝ていた
起きたら気持ち悪くてゲロ吐いた
気持ち悪いので寝た
チャックが全開だった



わからん・・・何もおもいだせん
25くらいから記憶が飛びやすくなったんだよねー
12時くらいから飲み始めて500缶のビール6〜7本 500缶氷結4〜5本飲んで朝まで打ってれば気持ち悪くなるし記憶も飛ぶよね?ね?



用事が済んだ後はマックでまったり
気持ち悪いはずなのにモリモリ食ったら眠くなってきたので早々と撤収
A&Gにさそわれる可能性もあったし逃げたんだよね テーブルも持ち帰ったし 笑


帰宅して風呂入って迎え酒したら爆睡 15時間くらい寝たなー
速攻で逃げて正解でしたv