やっべ
仕事終わって何気なく財布の中を見たら財布の中に6000円しかないよ!
日曜日一泊二日で福岡行くってのに!
銀行へダッシュ!!


福沢さんとご対面したのでマスクを買おうとドラッグストアへ
マスクも買えないほど金穴なの?
違う違う
ドラッグストアには魔物が住んでいるのです
入店する前に買い物かごを手に取るとあら不思議・・・お会計で福沢さんとお別れすることになるの!
ドラッグストアすっきゃねん


今日はそんなでもなかったかなー
 ・栄養ドリンク(ゼナF-II)3本パック
 ・咳止め
 ・エビオス(2000錠)
 ・超立体マスク
 ・洗顔ソープ
 ・トリートメント(びだるさすーん)
 ・石けんネット
 ・ポカリ(2L)×2
 ・オカモト003(冷凍室に)


咳止めを買うとき「この店で一番強力なのをください」と頼んだのに全然効きませんでした 騙された!
1回4錠で32錠入の薬を買ってきたんだけど、12城飲んでやっと効いてきたかな?って程度だったのです
12錠飲んで咳は止まらないけどゲームしてたら妙なテンションになってきたので危険だなーとは思った
本気で止めるならナガヰ錠でも探してこないとのう