福岡に着く
時間には余裕があるけど、まずはメイトに寄って店を確認。そののちに新幹線組のうりPさんと麻美猫さんらと合流しメシに
メシ屋を探していたら麻衣たん風の女の子が入った店があったので冗談半分に同じ店を選択

(;'-')ビンゴかよ
地鶏料理の店でランチは4品しかない豪快な店だけど、メシはかなり美味かったのでオススメです。
おかわり自由で漬物がモリモリ食える店がメイトと同じ通りに存在するなら昼飯には最適だよ。おかわりなんてしないけど。
メシ食った後に談笑していたら無性にCCさくらのガチャガチャをしたくなってしまい、200円投入した瞬間に麻衣たんの入り タイミング良すぎ!


そんなこんなでメイト握手会の開始です。
コミックスの試し読みをしながら糞長い列に辟易としているとやきたてじゃパンの1巻読破
付近の試し読み出来るコミックスを探していたら斎藤さんが出演している「瀬戸の花嫁」を発見 ドラマCDはまだ聞いていないけどCDジャケットを見た瞬間「これは面白い!」と思わせた作品なだけに原作には期待をしていたので手を伸ばしてコミックスを手に取った


…うーん(;'-')
うりPさんは面白いと言っていたけど俺の苦手な典型的マンガすぎる
所詮ガンガン


メイト握手1
メイト握手2
ベスト電気握手1
ベスト電気握手2
鍋屋
屋台
ホテル