堤前会長、醜聞ゾロゾロ…10年間愛人生活の元秘書も
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_02/t2005020701.html

週刊現代によると、水野真紀似の30代のコクド元秘書は「入社3年目ぐらいから、(堤)会長が(会社で)お風呂に入るとき、入浴のお手伝いをするようになりました。一応仕事場ですから、さすがにセックスまではしませんでしたが…」と、口で奉仕したことなどを生々しく告白。
何かを得る為には何かを犠牲にするワケ。
シャブって仕事(金)を得るなんて当たり前。
これはもう文化なんだよ。
堤会長のチンコなら喜んでシャブる。
ケツも喜んで差し出す。
そう、誰だって当たり前のように誰だって同じ事をする。



声優がチンコシャブって仕事を取っていたって文句なんて言えないさ。
シャブリ尽くしてジェネってる2人や、コロムビアでむしゃぶり飲んでいる彼女等は頑張っていると思う。
お姫様気分を味わいたいが為に声優やっているわけだし、シャブって取った仕事だろうが気にならないんだ。




男なんてチンコ擦ってりゃ満足するんだから扱いは簡単。
女は怖いよ。