天国の階段なかなか集まらないなぁ。。。



昨晩、韓国スターの人達は渋さが足りないって話をしていたのよね
皆カマっぽい雰囲気で総受けっぽいのがスターって?みたいな



オヤジ好きな俺は渋めの俳優(特にオッサン)を探すんだけど、韓国ドラマに出ているオッサンでも妙にかわいらしいというか渋みがない
韓国はそゆのは好まないのかしら




向こうでは古典でも日本ならキチガイシナリオ・演出だし文化の違いを面白可笑しく見ているけれど世の奥様達がハマるのは何故なんでしょうね?
自分同様で斜めから見ているなら楽しいだろうけど



テファがユリにモリモリ暴行するシーンが面白くて仕方ない
あれ異常
韓国では実妹ぶん殴るのとか当然なんだなぁ