モス、1個1000円の高級バーガー発売へ
http://www.sankei.co.jp/news/050315/kei100.htm


匠味はモスに入ったとき在庫?があれば手を出していたけど、これはまたモス貴族の俺に挑戦的なメニューだのう
これを食べる前に夏美 菜摘を食べないとあかん
っていうか夏美 菜摘の味は匠味レタスと同じだからイマイチ食べようという気にならない
匠味レタスは悪くないと思ったけどやはり炭水化物を食べないと満腹感が得られないんだよねー



夏美のバンズに俺のあったかパティを挟んで特製ホワイトソースをBUKKAKEてあげたい
夏美食いてぇ




メモ:キッコロ折り紙
http://www.mb.ccnw.ne.jp/sakurako/papillon/morizo.html




最近、「日記を見たよー」なんてことを言われるような事が増えたので1日にどれくらいアクセスがあるのかカウンタを設置してみた
IDはバレバレだし適当に打ってここにたどり着くことは容易なので、4〜5人程度かなーと思っていたら・・・誰が見ているんだろう?




http://mofuya.com/flash/swan_yobi.htm
これ解くのにめっさ時間かかった・・・貴重な昼休みを・・・