●マニアへ向けるコアな情報● ソース:声優チャット



神田朱未さんはデビュー当時から8㌔太ったらしいが本人はあまり気にしていないらしい



確かにデビュー当時に比べると太っている
お前に言われなくても解るよ!ってくらい太っている
当時はいまと比べものにならないビジュアルだったと記憶している
しかし、デビュー当時から比べて8㌔「しか」太っていないのは信じがたい
ほっそりしていたわけではないしメモ3の頃にはぷくぷくしていた
DROPSはブクブクだった


神田朱未は157㌢
仮にデビュー当時が48㌔だっとしよう
48+8=56㌔
DROPSのチア姿で確認出来たあの太もも
ネギま!で確認出来たあの太もも・・・



神田朱美の出身地は言わずと知れた愛知県名古屋市
名古屋といえば日本有数の菓子どころ 甘いモノが豊富なのだ
茶店のモーニングセットに付く小菓子は有名だがこれは名古屋特有の文化
この小菓子の内容でモーニングの売上が大きく左右されるほどなのだ


そんな日本一甘い都市といっても過言ではない名古屋市
そこで神田朱美は育ってきた
そんな神田朱美がデビュー当時48㌔だったなんて信じられるだろうか
否、それはありえないことだ


デビュー当時が53㌔
8㌔というのは多少サバを読んだと仮定し実際は+10㌔
=63㌔


女で63㌔ってかなりだよな・・・騎乗位なんて考えられない・・・
やっぱマニアは違うなぁ・・・




※補足
神田さんは人並みにメモ3から興味を持ちましたが「声は悪くないのに歌が酷い」という印象のみ
メモ3声優はあまり歌が得意でない人が多かったにもかかわらずぶっちぎりだったからね・・・

自分は4歳児でも抜ける高位な人間ですが、その手のマニアでなく神田朱未さんのビジュアルに全く興味がなかったため記憶と違い部分があるかもしれませんがご了承ください
ゆっこのスクール水着は余裕で抜けたのに神田朱美のチアは・・・



あ、そういや服部加奈子どうしたべ?
服部加奈子似の裏DVDを発見する度に毎回確認しているのだけれどHITが無くて残念だよ