ここ1〜2年のプンプン漂うあの余裕っぷりは男だってのはさすがにわかる。
実家に帰っていないってのもたぶん正解。
色んなとこで書いているコラムとかこれいつの話だよ?ってネタばっかりだし(特に声グラi)、最近ママネタも無理矢理作っている感じがする。
佳奈ちゃんと麻衣たんでラブラブを”演じて”いたのは男の臭いを隠すためで、ちわちゃんもそれと同じやね。
アイムがよく使う技ってこった。



んで、黒田っすか。
まぁ・・・あの流れだし妥当だわね。
あの変態シナリオっぷりから変態セックスライフを想像してみたけれど・・・うーん・・・。
意外に普通のセックスしてそうな気もするんだけど、金持ち変態だし高級SMクラブとか通ってそうだよね。
あの変態っぷりはリアルでもこんなプレイを望んだりしてそう

妊娠プレイ【にんしんぷれい】
高級SMクラブなどの高額裏メニューサービス。排卵日付近に避妊せずに生性交・中出しされて、実際に妊娠させられるプレイ。堕胎費用込みの高額設定。

最近どことなく影のあるちわちゃんは・・・よよよ