http://www.imuraya.co.jp/annamillers/shop/index.html

潰れすぎ・・・
PC-98のVG時代からのファンかつ気づけばこんなハンドル使ってるだけあってそこら辺のにわかファンとは歴史の重さが違うぜ
盗撮したり店内でオナニーしたり企画モノのAV制覇したり・・・


本物の制服も一時期は所持していたんだよね
あの制服ってすんげー管理が厳しくて店外に持ち出すのも難しいのに、まだアングラ感が残っていたヤフオクで友人がイエローで俺がピンクとがんばったものだ・・・
友人はイメクラプレイを彼女にさせて喧嘩してたり、俺は俺で某声優さんにプレゼントしたりと楽しかったあの店舗がこの日本から消えていくのは悲しい限り・・・嗚呼 青春の日々よ!!


てか隠し撮りや逆さ撮りした動画とか何処にいったんだべ
高輪のメロンおっぱいとか吉祥寺のエロ姉さんとか今でも使えるような画像がバンバンあったのになぁ・・・