かれこれ3〜4年くらいシャンプーにVS(ビダルサスーン)を使っているんだけど、この前のマイナーチェンジ?で今までよりちょっと強い香りがするようになったの。
 月曜日に新しいヤツに切り替えたんだけどそれから3日。未だに自分の頭じゃないみたいな感覚がしてなんか気持ち悪い。
「シャンプーを変えた!」って感覚があるといま程気にならないきにならないだろうけど、同じものを使っているのに実際には違うから違和感を覚える。



 久しぶりに更新したんだからもっと違う事を書こう!
 新番はホスト部がおもしろい。真綾は男の方が良かった。あとは何もなくていいかなーって思っていたらプリプリがおもしろいらしいな・・・学園ヘブンはびっくりするぐらいウンコだったからあまり期待していなかったけど全く別物だったのか・・・早く家に帰ってアニメを見たいよ!
 アニメ!アニメ!アニメ!


 今年28歳だよ、俺。
 声優じゃないから30歳になったら永遠の17歳になれるわけじゃないのに、帰宅したら毎日アニメ見てビール飲んでオナニーして寝る生活でいいのだろうかと疑問に思うけどまぁいいや。
 アニメ!アニメ!アニメ!