麻衣たんイベントに備えて10年ぶりくらいにボウリングやってきたよ・・・
イベントまであと2週間弱有るしせめて3桁のスコア出せるように練習してくるさ・・・



ついでにポロシャツ重ね着やりたくて服やメガネをちょろちょろ買ってきたぜ
ボウリングといえばポロシャツだし(偏見


今までイベンターの人達と服が被らないと余裕くれていたら最近同じとこの服ばっか買っているのでたまに被るから先にツバつけてきたぜ!
でもまだ寒いしロンT探ししてきます




追記
熊猫さんのとこが更新されてた!人の事言えないけどびっくり!!
で、ガーゴイルのあれはたぶんマジだと思うんだけどなー
耳真っ赤になってたし足バタバタしてたし