最近のちわちゃんじゃ微妙にかわいくないくらいだからなぁ 声優グランプリに初めて載ったグラビアとか見せればちょっとはひくと思うんだけどどうだろう?


もしくは熱狂的すぎるところをアピールして君の事をおろそかにしちゃうかもよ とアピールしてあげればいいんじゃないだろうか。
たとえば「俺はチンコ握ったあと手を洗わないで千和ちゃんと握手して、その手を洗わずにオナニーするんだ。その後は当然手を洗わないからその手で●●ちゃんのおまんこを触っていた事になるんだけど嫌いにならないでね」
と攻めて見ようよ。


でも、「どこで無駄射ちしてもいいから手はキチンと洗えよ」って突っ込まれたら結婚した方が良いと思う。