はてな検索(http://search.hatena.ne.jp/)なんてのが出来たみたいだ
試しに千和検索したけど全然使えない。。。
(http://search.hatena.ne.jp/asinsearch?word=%C0%E9%CF%C2&type=)
日記検索は千和も設置したしキーワードで検索すればHITするし
むー
ライトなはてなユーザーのために設置したのかしら?




昨日の暴飲暴食が祟ってか胃もたれ。。。
酔いは覚めていたけど、酔い覚ましに『薫る生茶』をはぢめて購入
・・・こりゃひどい
抹茶と玄米だから「安いお茶の味がするのかなー」と思っていたら「玄米茶」に「抹茶」を混ぜただけの糞不味い液体でした あれ糞


開発の人も大変なのはわかるけどお茶を飲み過ぎて味が分からなくなったのかしら?
お〜いお茶を飲んでいた中高年層も伊右衛門のんでいるくらいだし生茶も大変だよね


赤飯や炊き込みご飯もおいしいけど基本はうまい白米でしょ?
うまいお茶 それが一番
小細工無しでくればいいのにね
10円高くする意味ないよ


あ、最近コカコーラC2は慣れてきました
ダイエットコーラ飲んでいるとC2は楽に飲める
飲もうとは思わないけどね