ねんがんの かすみちゃんブルーを てにいれたぞ!


結構欲しかったんだけどどうしようか迷っていたら買えるところが無くなっていたんですよ

そんで友達が間違えて買ってしまったと言っていたのでオークションではプレミアが付いているところを定価で譲り受ける
3000円くらい飯おごらされたからオークションと相場は変わらないけどね 笑
ソフトはDOA関連のものだけ揃っていたけどハードを買うまでに2年かかったか…
かすみちゃんブルーは定価24000なんだけど、セットの内容はXbox本体定価15000でソフトが9000 5500のネット対戦無料カードと4000のDVD再生キットにかすみの抱き枕とクッションが付いて24000は安いよねー
本体の価値が15000じゃ高すぎるって話だけどそれは無視ね 笑



さっそくネット対戦してみた
うちの糞回線じゃ話にならないみたい(ρ_;)ラグ酷い死のう
それ以前にコントローラーなんとかしないとなー レスポンス悪すぎ
あと微妙に透けるブルーは思っていたよりかっこわるい


これ買って思い出したけどXboxの生命線はかすみちゃんなんだよね・・・
DOAUは設定で丹下桜ボイスか桑島法子ボイスを選べるのがすばらしい
桑島声は少し萎えるのでもちろん丹下声です
ほっちゃんは隠しキャラなんだよねー 出すのめんどい