Googleの「もしかして」が一時停止、2004年内に復活の見込み
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041115-00000018-imp-sci
この機能使えなかったよねぇ

オッサンがインストールを「インストロール」なんて使っていたりする場合に効力を発揮しそうだけど

ふたりはプリキュアで検索するとふたなりプリキュアで出てくるとかっての調べて無かったわ!失敗!!


それにしても・・・なぜ就職?無職煽り?



今日も今日とてDOA ONLINE
うーむ 眠気からか勝率が4割を切ったかな
ハンディキャップでごっそり持って行かれたりでB+からBに落ちたところで眠気MAXだったので寝る
もっと練習せなあかんのう 基本動作が安定しなさ過ぎ