ぱにぽにイベに参加してきました
うーん・・・たぶん面白かったんだと思うけど何が楽しかったのか?
イベントに参加した人は楽しくって、好きなタレントを見に行った人は微妙だったのか
相変わらずです はい


並んでいたときの会話は楽しかったかなー
椎名へきる丹下桜ならまだしもハミングバードであそこまで盛り上がれるのはなかなか無いよね
ア・イ・シ・テ・ル


アンセブファイナル
徹夜気味だったのでぱにぽに移動中にヘロヘロ
何度も帰ろうと思ったけど会場が見えてきたらやる気が出てきた
そしてあのアホが一番よく見える位置をキープして開始直後から色々変化をしつつ色々楽しんだのです
つーか男泣きは禁止すべき
もらい泣きするっつの
小池アニキはいいとしてもあのアホの涙を見たときにちょっと我慢できなかった



その後はダラダラと飲み会
「行かなきゃ良かった」と思ったのは(座敷で)爆睡した後にまったく声が出なかったから・・・



そーいや久しぶりに近くで斎藤さんを見たけど随分とぷくぷくしてました
太ければ太いだけ満足な熊猫さんが呪いを掛けているんじゃないか?という事で解決しました
熊猫恐るべし