佳奈ライブ
行きたくなかったんだけど、マッスルプレッシャーで参加

4人曲を歌うってのは聞いていたけど可能性を考えるとロケットしかあり得なくて
もちろんそんなの聞きたくなくて
そもそもタレントの顔は真面目に見たくないし


無理矢理連れ出された最前から見えたセットリストにはロケットガールの文字が
帰ろうか悩みながら何度もペンライト折ろうとするも無情にもタイトルコール
あのタイトルコールで会場は一番の盛り上がりを見せたんじゃないのかな?ってくらい
ロケットガールってこんなに人気のある曲だったんだ。。。

でも全くやる気がでない
左側にいる人たちが本気だっていうのは分かっていたし、歌おうと思った本人も自分等が居ることを考えて選曲したわけだ
ここは大人らしく割り切るべきだと自分を言い聞かせたけれど、体が動くまでにAメロ全部使ったな・・・


最後にはお互いのわだかまりも消えて柵を越えてタッチしちゃったりとハッスル気味だったけど、つまらなくなかっただけで面白くはなかったかも


「次があったら?」
「みっくす曲をやるなら絶対に行かない」