ぉぉぉおおお!
喉いてぇ!!!
やることがあった気がするけどサボリーマンらしく頑張って手抜き仕事して帰宅
ギギギ
咳が酷くて車の運転もあやうくなるし一服すんべって喉いてけ(ρ_;)y-~~~


帰宅してストーブを出そうとするけど部屋は散らかりっぱなしで置く場所がない...
グムー まずは掃除から始めないといけないのか
オタの部屋は燃えやすいしファンヒーターは怖いからのう
声優雑誌とかオタアイテムをひたすら押し込んでストーブ設置
あったかい・・・あったかいよママン!
<2時間後>
喉から未知の物体が色々出てきた(ρ_;)俺はもう死ぬのか
まずは加湿器買いにいこうかのう このままじゃホントに死ぬって
福岡までには治さないと中州に行く体力がーーー



変なドラマ見ながら適当にDOA ONLINE遊んでアニメを処理していたんだけどNARUTOが1時間スペシャルだったことを忘れていたよ ムッキー!
リー君仲間が「格好良すぎて濡れちゃった!」とかいってたのを見て悔しくて悔しくて。。。ふて寝してやる