いやぁ、アミューズのおかげで砂坊主公録がちょー面白く感じれたよ!

俺も俺も!
よくよく考えれば砂ぼうずの公録面白かったよ!


「ちわちゃんかわいー」


コロコロは丸いイメージがあるけどコロコロは適切やね!
かわいーちわちゃんにぴったしだよ。
あれくらいでずっとやってくれるならもっと真面目に好きになれるんだけどな(*^_^*)…えへっ♪




その後はessoの人と野中藍系2人と九段会館に。






大宮と飯塚はそろそろ死ぬべきじゃない?
1発目ならちょー盛り上がれただろうこいこい7の歌もぐったりしすぎていたせいか全然盛り上がれなかった
スーパーイベンター森さんですらぐったりしていたあのイベントは恐ろしすぎる