そうそう
先週末携帯をFOMAに機種変した+パケホなので携帯から気軽に更新できちゃう!
これからはちゃんと更新するぞ!!



覚悟はしていたけどFOMAって電波入らないしー音質悪いしー
パケホくらいしか利点がないわねー
高崎線に乗っていてMOVAでは「この駅の近くは電波入りづらい」なんて箇所が2〜3箇所あった程度なのにFOMAに変えたら電車の中だとまともにiモード出来なかったり不便が多すぎる


あとさー
テレビ電話なんてしないからさー
音声通話より便利な位置にテレビ電話のボタン配置しないでよー
音声通話の約2倍も払って野郎の顔見て電話したくないし、ゆうゆうコール(指定番号割引)で30%OFFになったとしても高いし、テレフォンセックスするには画面が小さくて盛り上がらないんじゃない?




常時接続のPCがあるのにパケット浪費する為Scope使ってECC見ようと思ったらテーブルだけ表示されて中のテキストがなんも見えなかった
http://eventer.jpを指定するとエラー出るし・・・FOMAもScopeもつかえんなぁ