鶴舞う形の群馬県
鶴舞う形の群馬県
鶴舞う形の群馬県



朝起きると少し肌寒い
ファンヒーターがタイマー通り動いていたはずなのに
・・・ん?
あぁ、雪が降っていたんだった
窓を開けると思ったよりも寒くないので路面は凍っていないだろう
5分だけ早く家を出てフロント・サイドガラスの雪を払い落とす
その間に暖機運転は終了し普段通りの時間に車を走らせた




Ψの国の関西人は群馬を舐めすぎ・・・
雪が降ったくらいで交通機関が麻痺したり歩道で転んで大盛り上がりするアホな都民かよ
長野や新潟と一括りで群馬を扱わないで欲しいぜ
群馬の山間部以外は降っているけど平野部はほとんど雪ふらないよ
東京が雪降ったら降る ってそんなレベル


つーことでΨの国の白黒熊は死ね死ねSHI-NE!
そんなに群馬を舐めたいなら群馬代表で完璧群馬の異名を持つ俺のイチモツでも舐めきってくれ
お礼に熱く白い雪をプレゼントしてやるぜ!?



昼休みを利用して歯医者に行こうと外に出たら笑みがこぼれるほどの快晴だった
雪で道はジャバジャバー
これが夜まで残ると面倒なんだよなぁ