誕生日か・・・すっかり忘れていたよ


あのタイプの子はもらって嬉しい物はあるかもしれないけど、実際に欲しいものって無いと思う
もらって嬉しい物は自分が買おうと思っていた物 って感じ
声優たまごっ娘クラブでパジャマ集めが趣味と初めて聞いたけど、ココロ図書館が終わる頃には一言も言っていなかったし、なにかのラジオで「もう別に(パジャマは)集めていないんですよね」とぶっちゃけていた・・・物には執着しないタイプだろうね



だからといってプレゼントしないのもなー と思って誕生日が近づくとプレゼントを考えるんだけど、誕生日にプレゼントしても印象薄いし去年誕生日プレゼントを渡したのは5月のDearSイベントだった・・・




ケーキの作り方の本は基本が分かっていない人が読んでも意味がないよ
小学生向けの「じぶんでつくるシリーズ」の様な物があればそれを選んであげるべき
どうせ分からないなら俺がもう読んでない小麦粉加工食品の専門書があるからそれをあげる
小麦粉の加工特性なんて覚えていてもヒット商品は作れないけどね・・・
つーか菓子屋ってボロい商売っすよ
糞不味いケーキ屋でも客は味覚を持っていないような人間は店に入るしかなりオススメ



っていうか熊猫さんには俺なんかよりいい相方が居るじゃないですか
ゲイのため 芸のためなら男とキスするくらいなんて事はないしチュープリクラ送ろうぜ!
チュー
チュー
ブチュー