ネギま!バナーは西友銘菓 声優名か・・・



僕はキャラオタなのですが夕映バナーはどこですか?



今週のネギま!(マガジン)は10回くらい読みました
さすがに5〜6回読んだ時点で勃起しなくなりましたがマガジンを読んだ水曜日から猿みたいにオナニーしてます
2日間で4回なんていつ以来だろう?



口喧嘩ではいつも勝てない夕映を腕力だけでねじ伏せてまともに濡れていないおマンコにチンポを無理矢理ぶち込んで中出ししたい


いや、これはちょっとエロ同人すぎるな
夕映と普通にセックスしたい
中出ししたい




紗月結花の新作を探していたら引退していたことをたった今知った
俺から生きる希望を奪わないでくれよ・・・