最近情報に疎いのでWWWCを稼働させるようにしてみた



SH901iCの問題点
・Web書き込みに文字数制限がある
せっかくFOMAになったので携帯からここの更新をしようと思ったら半角512文字しか書き込めない・・・MOVAかよ!
901シリーズでこの制限があるのはSHだけの模様
うーん イマイチじゃのう
あ、半角10000文字まで送れるメールで更新すれば良いのか!
やりかた調べておこう




・・・俺と熊猫さんの似ているとこってどこだ?




今まで食べたパンの枚数より多い数の合コンをやってきた丸いのもの大好きのヤリチン熊猫さんに対し、10代頃からペド物で抜きまくって皮を伸ばした生涯童貞の真性Pedophilia(俗に言う「ぷに」ってのはダメです)ED野郎の俺は合コン経験どころか意味すら知りません。。。合成コンテキストかと思いこんでいました。


バッファローゲームをGoogleしたら、自分(バッファロー(ズ))の性器を角に見立て、オリックス(女の子)にチュー収合体してもらうやばい熱い間違いない!ゲームだってさ。。。熊猫さんのことを熊猫サンと呼ぼうか。。。


で、トナカイゲームってどういうゲームなんですか?
使うのは指?鼻?赤黒チンポ?




AILから脅迫2が出るらしい
http://www.ail-soft.com/pro_kyo2.htm


AILってまだ生きていたんだー 売れないだろうなー とサンプルCGを見ていたら熊猫嫁がブルマニンジャなCGを発見したよ!
設定は沢近っぽいなぁと思っていたけどいくらなんでもこれはパクりすぎだべ・・・





即ハメ芸風のヤリチン熊猫サンが見合いのことを書かないのは何かやましいことがあったのかと思っていたよ
つか、セックスは生だと思う
ゴム使うのは卑怯だ(外に出すけど