俺のことが好きな麻衣たんの為に早起き
早起きなので爆睡したいと思い毎度の如く湘南新宿ラインのグリーン使うけど6時起きで7時の電車に乗って会場に着くのは9時・・・やっぱ遠いなぁ
赤羽まで爆睡してたいたので実質30分くらいだけど


会場に着くと見慣れたメンツが20人くらいで苦笑
やっぱ麻衣たんはアイムファンが支えているんだな。。。




結局先着入場でサクッと最前ゲット
ステージ向かって右ブロック右側に座るとイベント開始直後に麻衣たんが俺のことを見つめている
あー・・・まずいって・・・まずいってば・・・三岡サンに怒られるよ・・・


俺が最前座ると麻衣たんがイベントに集中出来なくなるんだよなぁ
次から真面目に考えないと



イベント終わった後にみんなとマックでてりたま食べてまったりした後にヤクルトホール
チケットがないから会場外で待っていたけどめっさ寒くてどこかに入ろうと銀座へ


バーバリー
天狗
電車
ゲロ